*みりみり*のストレス発散部屋☆

私が出会った非常識な人!皆さん読んで同意してくれます?世の中には色んな人がいるもの。自分の事を棚に上げて(微笑)ぶちまけます!

元幼稚園教諭の私が語る・・・

なんなのっ?この親!!!

って話です。



幼稚園ってね、遠足があるじゃないですか。

親子遠足ってものがね。


私が勤めていた幼稚園は、親と子供が一緒に座らないんですよ。

(どこもそうなのかな?)


園児が前の方に座って、親は後ろに固まって座るんです。



バスが走り出して、しばらくしたら・・・


なぁ~~~~~~んか、匂うんですよ・・・


なに?
なんの匂い??



ふと バスの後ろを見ると


後ろに座った母親が窓を少し開けて


た、た、たばこを吸ってるではないかっ!!!






たくさんの子供たちが乗ってるんですよっ!!


窓を少し開けたぐらいじゃ、

たばこの煙は、外に逃げませんからぁぁぁ~~~~~





もちろん、やわらか~~~~~~く注意しましたよ・・・


ま、その人は「あ!ごめんなさい」

と言って、すぐに止めてくれたから良かったんですけどね。



(*'∀')(,,*)(*'∀')(,,*)うんうん


ん?


てか!止めたから良いって問題ではない!!!

はじめから、吸わないのが常識でしょ~~~!


吸う前に気づけよ!バカッ





まったく・・・

なんなの!? 



( ̄‥ ̄)=3 フン




うんうん!と思ったあなた
ポチっとよろしく!
  ↓
人気blogランキングへ


































テーマ:ぼやき - ジャンル:日記
コメント
女の子のためのジーンズ サムシング
サムシングの検索サイト。サムシングフォー、ジーンズ、レンタル、株式会社、サンダルなどサムシングに関する各種情報をお届けしています。 http://lampblack.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 16:09:28 | URL | #-[ 編集]
占い・開運・風水・パワーストーン
占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.carrot-import.com/101164/112132/
2008/09/27(土) 10:17:03 | URL | #-[ 編集]
レコード
レコードを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101240/200531/
2008/10/10(金) 08:10:57 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aika710.blog39.fc2.com/tb.php/7-cd0f6f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
